WakuWakuSanの日記

日々の自分の日常や趣味の筋トレ、ゲーム、DJ(EDM)、映画鑑賞(DVD)について取り上げて行こうと思います

イベントの告知!

お疲れ様です!

仕事で一週間近く山籠もりをしていた為更新できませんでした🙇

 

 

今回はイベントの告知とゆうことでこちらです!

f:id:WakuWakuSan:20190923225449j:plain



 

EDM好きから趣味でDJを始めて今でも趣味ですが

イベントをやらせてもらってます!

今回のイベントはHelloweenという事で仮装大会もあります!

来られる方は是非仮装をしてお越しください!

 

今回の会場の住所は

〒943-0832  新潟上越市本町3-2-21 北原ビル3F

外観はこんな感じです!

この階段を登った3階です!

f:id:WakuWakuSan:20190923224442j:plain

 

今回はレゲエと合同イベントですが

自分達は新潟県上越市唯一のEDMイベント『ELP』を開催していますので

今回も含めて新潟県上越市のEDM好きは是非遊びに来てください!

 

最後にこのイベントで流すであろう

オススメの1曲紹介します!

youtu.be

 

言わずと知れた名曲ですね!

これを大音量で聞きたい人は是非イベントへお越しください🙇